人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこdeパンラベル

こんにちは★

消しゴムはんこdeパンラベル_f0085327_14542864.jpg

次男君が植えた苺が実をつけ始めました\(^o^)/プチいちご狩り中~★

***********************************************

消しゴムはんこ。全然、彫れてません^_^;
ぼちぼち彫りたい気持ちもありますが~
毎日、草取りと片付けに追われています。
でも、今一番とやりたいことなので、進んでやってまっせー!(^^)!

***********************************************

さてさて☆
長男が「パン」を焼きまして、ある方々にプレゼントしたいそうで~
長男の「パン」の文字+消しゴムはんこで、簡単にラベルを作ってみたよ♪

消しゴムはんこdeパンラベル_f0085327_14585384.jpg

こんな感じ♪



消しゴムはんこdeパンラベル_f0085327_1459188.jpg

こんな感じ♪

そして☆ママちゃんアレンジ↓。

消しゴムはんこdeパンラベル_f0085327_150241.jpg


そんな長男の夕飯希望メニューが「おでん」なのだが・・・暑ぐね((+_+))まっいいか!
ではでは♪

↓ブログランキングに参加してます。
よかったら、クリック↓で応援してね!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  
******************************************

by seven-dwarfs | 2011-06-16 15:07 | 育児