人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~ささのはさらさら~

こんにちは★
七夕の日ですね(#^.^#)。毎年恒例の笹飾り、今年も作ったじょ~♪

消しゴムはんこ~ささのはさらさら~_f0085327_11102492.jpg

KUNちゃん、裏山から切って引きずってきたじょ(/_;)
下準備して~
学校・保育園から帰ってきた子供達に、飾りや短冊をプラスしてもらったじょ♪
学校でも作ったのかな?長男っち、ちぇちぇっと笹飾りを作ったじょ(^^♪
次男っちは、覚え中のひらがなで頑張って短冊を書いたじょ~~♪

消しゴムはんこ~ささのはさらさら~_f0085327_11143599.jpg


お母さん(私)は~消しゴムはんこ。

消しゴムはんこ~ささのはさらさら~_f0085327_11212788.jpg

簡単に(/_;)

消しゴムはんこ~ささのはさらさら~_f0085327_1122070.jpg

一年に一度のデート☆ 今夜は、晴れるといいね♪

消しゴムはんこ~ささのはさらさら~_f0085327_1127402.jpg

今朝は、読み聞かせサークルのメンバーと小学校での読み聞かせをしてきたじょ♪
あっ、ちなみに↑の担当は、私ではありません。笑。
※たなばた絵本→。今宵ゆったりお子さんに読み聞かせは、いかがですか~!?笑。

*****************************************************

おっと、お義母さんからもプレッシャー(笑)、「今日は、七夕だから夜何しようかねぇ。」と。
なんか、ええメニューありまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/考えよ~♪
普通に冷やし中華で皆んな喜んでくれました\(^o^)/

たなばた一色の日になりそうです♪
どうする!?私! クリック↓で応援してね!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村   ☆ブログランキングに参加してます☆
******************************************

by seven-dwarfs | 2011-07-07 11:35 | 日々の暮らし(日記)