人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_f0085327_848213.jpg

かなり更新してませんね。。。

まぁ〜忙しかったっス!
この夏、子供達にあまり構っていられなかったことが、やや後悔ですが………
家族みんなで、初盆にむけて、お掃除したり~なんか良かったっス!

家にいて役割があるということは、居場所があっていいですね(笑)
何もしなくていい。→楽ちんだけど、気持ち的には、すごく苦痛よね++
子供達にも、なんか家族の役割(お手伝い)・自分は必要とされているんだと
感じられることを考えようと思いましたよ☆

以上、生きてる(笑)という報告でした(^_^)/

*****************************************************



残暑お見舞い申し上げます。_f0085327_9343553.jpg

海なぞには行きましたYO!

そうそう((+_+))
うん十年ぶりの同窓会があって、デジカメのメモリをクリアにして持っていこうと、
パソコンに画像を落したつもりで、よく確認する前に消したら、落ちてなかった・・・・(T_T)
夏の思い出が・・・・凹
そして、
呑むのにしゃべるのに一生懸命で、同窓会の写真もほとんど撮ってないこの現実・・・・凹

by seven-dwarfs | 2011-08-18 08:48 | 日々の暮らし(日記)