人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~保育園の先生の評価印?~

こんにちは★
従姉妹の結婚式に行ってきました(#^.^#)
身内を絶賛するのもなんですが・・・いい娘なんです。可愛かった。お幸せに☆

消しゴムはんこ~保育園の先生の評価印?~_f0085327_9524424.jpg

披露宴の来客みんなで記念撮影なんて斬新♪

にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!
消しゴムはんこ~保育園の先生の評価印?~_f0085327_9555774.gif


昨日、バタバタと作った消しゴムはんこ。
下絵から完成まで、40分弱というところでしょうか?^_^;写真もバタバタ感で申し訳ナス!

消しゴムはんこ~保育園の先生の評価印?~_f0085327_9415149.jpg

いつも園バスで登園・降園の次男ですが、昨日は、急遽、お迎えに切り替え。
「そうだ。お世話になっている担任の先生に*消しゴムはんこ*をプレゼントで持っていこう!」
とアセアセで彫ったわけです。
冷静に考えれば・・・・余裕をもって彫ってあげた方が完成度やや高いよね~^_^;
昨日は、チャンス!と思い込んでしまってたのね。。。(笑)

消しゴムはんこ~保育園の先生の評価印?~_f0085327_9464733.jpg

サイズ:木片直径3センチ/図案直径2.4センチ  使用消しゴム:コラボほるナビ(コトリさんver)
※コトリさんプロデュースのほるナビ!自分の中で、かなりヒット!!です。固さと色が好き♪
目ん玉がんばったベ~!(^^)!
丸い持ち手が、久々で、ちょっと難しかった^_^;
無事、先生に手渡し。なにか遊んでくだされば幸いです!(^^)!

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

******************************************************

by seven-dwarfs | 2011-09-27 09:53 | 消しはん*お名前はんこ。