人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~SHOPはんこ~

こんにちは★
今日は、さっそく、「消しゴムはんこ」行きま~す(@^^)/~~~
委託販売させていただいてる*ハーブ&パスタ ウーピー*さんからのご注文で
お作りしましたSHOPはんこです。

消しゴムはんこ~SHOPはんこ~_f0085327_8375229.jpg

「サイズが3センチの枠に捺せるもので、持ち手が捺しやすいように長いのがいいな。
デザインは、全部お任せ。」とのご注文でした。
昨日、お持ちしましたが、気にいっていただけたようで、ホッとしています(#^.^#)

消しゴムはんこ~SHOPはんこ~_f0085327_8404911.jpg

サイズ : 図案2.6センチ角  使用消しゴム : レインボーほるナビ(ブルー)
図案は、オットに見せたら、ぺんぺん草?と言われたのですが・・・
ラベンダーのつもりです(*^_^*)ウーピーさんは、わかってくれて良かったよぉ。

消しゴムはんこ~SHOPはんこ~_f0085327_8455681.jpg
消しゴムはんこ~SHOPはんこ~_f0085327_84682.jpg

今回のご注文で初めて、ある程度の大きさのはんこの持ち手に長いものを
使用しました。
箱は、最近ハマってるマステまきまきで組み合わせただけの簡単小箱。

お客様の使い勝手にあわせて作れる「オリジナルはんこ」「手作り」って
やっぱりいいなぁと確信したのでした(笑)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)

◎今回のはんこは、大江町で11/13(日)に行われる*味覚まつり*のスタンプラリーに
使っていただけるそうです。みんな、来てね~(@^^)/~~~
最後になりましたが、ウーピーさん。ご注文、ありがとうございましたm(__)m
 
ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日
※いろいろなジャンルの作家さんの作品を委託販売なされていますヽ(^o^)丿
もちろん、パスタやティーは、とっても美味しいですよ~♪

*********************************************************************

★消しゴムはんこ教室★参加者募集中!!

*********************************************************************

by seven-dwarfs | 2011-11-11 09:02 | 消しはん*オーダー&押付け。