人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~木の実リース(納品分)~

こんにちは★
先ほど、ウーピーさんに「木の実リース」を2点、納品させていただきました(*^_^*)

◎木の実リース : サイズ:直径約20センチ
~木の実リース(納品分)~_f0085327_11495545.jpg

リボンをつけて。先日、michiサンから頂いた「紫陽花」も入れてみました♪
お花が入ると華やかですね☆

◎木の実リース : サイズ:直径約25センチ
~木の実リース(納品分)~_f0085327_11523436.jpg

クリスマスが近いので、ちょっとだけ意識して、色つきの松ぼっくりを多めに入れて
みました。中央のサンタさんは、取り外し可能なので、オールシーズン対応です(笑)。

よいご縁がありますように☆
色つき木の実なくなっちゃったなぁ~。染めよかな。来年でいいかな。
にほんブログ村 トラコミュ 木の実を使ってハンドメイドへ
木の実を使ってハンドメイド

ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

*******************************************************

木の実つながりのかわいこちゃん達をもうちょっとご紹介(*^_^*)
次男のおゆうぎ会に行った時に展示されていた保育園児の木の実工作♪

◎年中さん。
~木の実リース(納品分)~_f0085327_11574783.jpg

次男が昨日、持ち帰って来ました。クヌギのゆきだるまが可愛くて☆
玄関に早速飾りました(*^_^*)

◎年長さん。
~木の実リース(納品分)~_f0085327_11585979.jpg

購入したいくらいのかわゆさです。

今年、保育園によかったらと持っていた木の実達が、こんなにかわいく活用されるなんて
とっても感激でした\(^o^)/
日々の先生のご指導に、心から感謝ですね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。
新しく木の実のカテゴリーにも参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします(*^_^*)thank youデス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村

******************************************************************

by seven-dwarfs | 2011-12-13 12:05 | handmade木の実クラフト