人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ日記かな(*^_^*)

こんにちは★
2月に入ってこれでもかの、またまた雪・雪・雪!

親バカ日記かな(*^_^*)_f0085327_8503952.jpg

凶器にもなりそうなつらら。。。

親バカ日記かな(*^_^*)_f0085327_8521097.jpg

先週、長男の誕生日でしたヽ(^。^)ノもう2桁になっちゃった。
学校で、2分の1成人式を計画してくださるそうで、
小さい頃からの写真を持っていくんだけど・・・物色しているといろいろ懐かしいものも。

親バカ日記かな(*^_^*)_f0085327_8535660.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
これチクチク縫ったベビーシューズ。
歩く頃には、もう足が入らなくて実際は使ってないけど・・・
産まれてきた時の小さい足にあてて(*^_^*)あー、こんな時代もあったね(爆)

今や、ジャンボになっちゃって(*^_^*)

親バカ日記かな(*^_^*)_f0085327_8564142.jpg

2桁かーと思うと、いろんな意味で泣けてくる(笑)。
まずは、産まれてきてくれて、ありがとう♪

***************************************************
次男が、保育園から持ち帰った「鬼」とか。

親バカ日記かな(*^_^*)_f0085327_8592037.jpg

子供の工作とか、みなさん、どうしてるんだろう!?
がさばるから、全部が全部取っておけないよね~。
KUNは、少し飾ったのち、写真に撮って処分かな!?でも・・写真を管理できてない。。。

にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!

親バカ日記かな(*^_^*)_f0085327_955693.gif

by seven-dwarfs | 2012-02-06 09:06 | 育児