人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんでましたけど★5

こんにちは~★
今日は、子育て支援事業で、保育園に「読み聞かせ」に行ってきました♪

こんなんでましたけど★5_f0085327_15201360.jpg

子供達、かわいかったです(*^_^*)
作成していた「カレーライスの手袋シアター」もお披露目しましたよ♪
↑画像は、「できるかな?」の体操しているところです。
楽しいですよ★


にほんブログ村 トラコミュ 読み聞かせたいおすすめ絵本へ
読み聞かせたいおすすめ絵本
**********************************************

はーい。そんでもって~放出したい!
「こんなんでましたけど」なものパート5「クラフトテープでつくるかごの小物入れ」
が作れるキット。
必要としてくれる方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。

こんなんでましたけど★5_f0085327_15284464.jpg

「はんど&はあと」の2006年7月号の付録です。
・クラフトテープ(ベージュ&赤)とカット用カードが一枚ついています。

これで一段落かな~♪
作って使ってくださる方を募集します。その後の追及はしませんので(笑)、お気軽に♪

★ちょっとだけ応募条件★
・KUNのブログに一度でもコメントしてくださったことがある方+KUNのリアル知り合いに
 限らせていただきます。
(リアル知り合いの方で、コメント記入は・・・と言う方がいらっしゃったら、
 なんらかの形で、KUNに伝えていただければ、抽選に加えます。)←ザ☆えこひいき。
・保管年数がだいぶ経ってますので、ご了承のうえご応募くださいませ。
・これだけポロリとお送りします。棄てるんなら貰ってやるよと言う方、お待ちしてます。
(作り方のページのコピーはつけます。)
締切は、2/19(日)の午後8時にします。複数のご応募があった場合は、抽選します。
・では、この日記のコメント欄に、応募の意思表示の文を入れて、ご応募くださいませ♪

★追記★
・見ていただきありがとうございました。
・抽選の結果@サンビョンさんにお嫁入り決まりました♪
・ご住所わかりますので自動的に送ります。到着まで、しばしお待ちくださいね☆
・michiさん、ご応募ありがとう。ごめんね☆今度、ウーピーさんでランチでもおごるぅ♪
・ご協力ありがとうございました(^-^)



ではでは(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2012-02-14 15:37 | プレゼント企画