人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~メッセ付ゆるねこ(3×4.5センチ)~

こんにちは★
今日の消しゴムはんこです♪

消しゴムはんこ~メッセ付ゆるねこ(3×4.5センチ)~_f0085327_717897.jpg

先日のメッセージ付きゆるねこ(3×3センチ)のおっきくなっちゃった版です(*^_^*)
持ち手にした木片が、にじみやすいい素材でしたので、紙に捺して補強したものを
貼り付ける形になりました。
この歓送迎会の時節のちょっとした贈り物のタグになぞ?どうでしょうか!(*^_^*)?

消しゴムはんこ~メッセ付ゆるねこ(3×4.5センチ)~_f0085327_7215187.jpg

サイズ:3×4.5センチ  使用消しゴム:コラボほるナビ(もえぎ色)

ブログランキングに参加しています。
応援クリック↑thank you~!です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
*********************************************



先日、わたくし~誕生日でして ←もう誕生日~\(^o^)/なんて喜べないおばさんです。
家族からプレゼントいただきやした♪
子供達からのメッセ☆と、私の大好きなものを☆ ←旦那は名プロデューサーだ(^-^)

消しゴムはんこ~メッセ付ゆるねこ(3×4.5センチ)~_f0085327_729449.jpg

トトロのマキマキできるペンケースは、消しはん道具を持ち運べるね♪
ありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!
**********************************************

by seven-dwarfs | 2012-03-18 07:33 | 消しはん*出品はんこ。