人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実コサージュ♪

こんにちは★
今日(昨日)は、木の実をいじっていました(^_-)-☆

木の実コサージュ♪_f0085327_10171669.jpg

初めて、木の実を入れたコサージュを作ってみました。

木の実コサージュ♪_f0085327_10183100.jpg

ヒマラヤスギの実(シダローズ)を使って、とりあえず4コ。
崩れや汚れなどに対応すべく、つやありの水性ニスを塗ってます。
にほんブログ村 トラコミュ 木の実を使ってハンドメイドへ
木の実を使ってハンドメイド

裏面は、こんな感じ。

木の実コサージュ♪_f0085327_10201633.jpg

以前、友人から頂いていた、ヨーヨーキルトが大活躍(^_-)-☆しーやんありがとう。

次男の大切にしている「くま家族」に付けてみた(笑)

木の実コサージュ♪_f0085327_1022474.jpg

よくわかんないね( 一一)私、写真へただぁー。。。

更新できるうちに・・・リースに続くにしようかな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************

by seven-dwarfs | 2012-06-01 10:25 | handmade木の実クラフト