人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手をかけると答えてくれるんだもの~。

こんにちは★
土曜日の「南陽スカイパーティー」でのチェンソーアートの実演、
無事終了しました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございます(^-^)
後ほど、そちらの更新もしたいと思ってます。

手をかけると答えてくれるんだもの~。_f0085327_13191455.jpg

庭の手入れ・畑の整備に今日も明け暮れています。
環境整備は、もちろんだけど~
終わった花や雑草を摘むと、またキレイな花が咲く♪ 
↑これが楽しくなっちゃってます。↑

手をかけると答えてくれるんだもの~。_f0085327_1318458.jpg

畑。きゅうりの周りもキレイになったでしょ★

今日は、雨上がりで、草が抜きやすく、もう夢中になっちゃって^_^;

手をかけると答えてくれるんだもの~。_f0085327_13222580.jpg

今は、じゃがいもを助けています。
だって・・・これ↓だもの・・・(↑の続き部分)

手をかけると答えてくれるんだもの~。_f0085327_1323859.jpg

ここは、終わりましたよ★
次は、野っぱら部分に突入!(^^)!

手をかけると答えてくれるんだもの~。_f0085327_13235552.jpg

キレイになった後に、何を植えようかと考えると頑張れます。

未来を考えると前向きになれるね(^_-)-☆
手をかけると答えてくれるんだもの~。
子育てもそうありたいな♪ボソッ。

日中、体を動かすのは、健康にはいいけど~
でも、やっぱり仕事だけでもダメだね。。。
はんこ彫りたい(笑)。
(バタンキュー気味と布団を敷くと作業スペースがないのが悩み・・)
心身を健全に保つには、バランスが大切だとしみじみ(^^ゞ

今から、歯医者に行ってきます。
歯医者に恐怖を感じたことはなかったのですが・・・
痛くなったのを我慢して我慢してて、行ってしまったからか!?
こーわーいーよー。いたいよー(>_<)ドキドキです。

手をかけると答えてくれるんだもの~。_f0085327_13343264.gif

by seven-dwarfs | 2012-07-02 13:42 | 東北・山の暮らし。農林業。