人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わたげ♪」ちゃんが幸せの種を♪

こんにちは★今日は、涼しいですね☆
過ごしやすくて、あれもこれもとちょっと焦り気味のKUNです。

さてさて、ご自身も消しゴムハンカーさんであり、
消しゴムはんこ関連と木工・カントリー雑貨のネットショップを経営されている
くまころ姐さんから、「お名前つけてちょ企画」の豪華プレゼントが、とーの昔に
届いていたのでしたm(__)m

「わたげ♪」ちゃんが幸せの種を♪_f0085327_912268.jpg

かわいいはんこシール満載と、いつもながらのしっかりがっちり梱包&ラッピングで
届きました。
あーそうそう。
そもそもこのプレゼント企画は、「くまころ姐さんチの新キャラクターの子に名前を
つけてね」という企画
でした。

「わたげ♪」ちゃんが幸せの種を♪_f0085327_952247.png

↑の左の子の名前募集でした。(↑画像、無承認転載ごめんなさいm(__)m)

この子は、「モップくん」と決まったのですが(Nyancotaさん命名)、
私が、応募した「わたげ♪ちゃん」の命名エピソードをくまころ姐さんが気にいってくださり
なんと!「わたげ♪ちゃん」のイメージで、妹分(↑右)を描いてくださることになり、私も当選となりました♪
ちなみに、命名理由としたのは、
「たんぽぽの綿毛のイメージ。みんなのところにふわふわと幸せをはこんでくれるいやし系」
だってね。
そーかー、この命名理由としたものが、くまころ姐さんのお人柄イメージなんだな♪
本当に相手の立場に立って、隅々までいきとどいた対応をしてくださいます(*^_^*)大好き!

さてさて☆プレゼントの内容もちょっとお披露目♪

「わたげ♪」ちゃんが幸せの種を♪_f0085327_9181097.jpg

「好きな消しゴムはんこ用の消しゴムをひとつ選んでいいよ。」とのことで、
はんけしくん(ふわふわ堂さんパージョン)をお願いしました(*^_^*)
その他にも、たくさん嬉しいものを頂いてしまって♪
うれしいよ~\(^o^)/
くまころ姐さん、本当にありがとうございました。
みなさんも、
「幸せの種」を届けてくださること間違いなし!のくまころ工房」さんへGO!です!(^^)!

******************************************************

その後、はんけしくんは・・・

「わたげ♪」ちゃんが幸せの種を♪_f0085327_9224046.jpg

大好きなふわふわ堂さんの添付図案をアレンジして彫ってますが、
まだ完成に至っていません・・・・。がんばるぞ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************

と☆
今から、部屋片づけて→洗濯干して→また畑の草格闘に行ってきます( 一一)
お義母さまが、「人使えはぁ~」と言ってくださるのですが、頼めばお金かかるでね。
オットも出してくれる見込み無しだしね。頼めばお金かかるからね・・・。
体裁がいいやれるところまで、頑張ってみますだー!(^^)!身体にもいいっしょ☆

**********************************************

by seven-dwarfs | 2012-07-20 09:02 | 消しゴムハンカーさんとの交流