人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンソーアート実演 in CBJ@ありがとうございました。

こんにちは★
昨日は、チェリーボーイジャンボリー(CBJ)2012に、チェンソーアート×DJで、
オットが参加したので見に行ってきました(^-^)

チェンソーアート実演 in CBJ@ありがとうございました。_f0085327_15282342.jpg

DJとコラボの
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアートでした☆

チェンソーアート実演 in CBJ@ありがとうございました。_f0085327_15295660.jpg

リズミカルな音楽に合わせてのチェンソーアートの実演でしたが、
もしかしたら、楽しい音楽は、オットは聴こえてなかったかな(・・?←イヤーマフしてるでね。
見ている方は、チェンソーアートも音楽も楽しめて、楽しかったですよ♪

チェンソーアーティストのみなさん。BGMに良いかもですよ♪


そんなノリノリなDJ音楽に乗せて掘り進み、持ち時間は30分。

チェンソーアート実演 in CBJ@ありがとうございました。_f0085327_15362948.jpg

チェンソーアート実演 in CBJ@ありがとうございました。_f0085327_1547223.jpg

時間いっぱーい!完成~★
おつかれちん(^^ゞ

チェンソーアート実演 in CBJ@ありがとうございました。_f0085327_15485390.jpg

暑くて大変だったよにゃ~(;一_一)
オットは、この後、夜中まで音楽を楽しみ♪テント泊。
私も、泊まって音楽を聞きたかったけど~次男坊が、風邪気味だで断念(>_<)!

雑貨屋さんも出店してたんだけど~超!お気に入りをゲットしました(*^_^*)
Mesomesoサンは遠くから来てたのか~。もっと買えばよかった。。。ちょっと後悔☆

チェンソーアート実演 in CBJ@ありがとうございました。_f0085327_15535151.jpg

リスブローチかわいい(^-^)!!ペンギンもうさぎも可愛かったのよ~。
ウッドバーニングの作品もポスカも欲しかった~。お金を持っていけばよかった(T_T)
来年が、また楽しみになったKUNでした(^O^)/

主催者さま、見てくださったみなさん。ありがとうございました(*^_^*)
テーマタイトルが、~小さな森のフェスティバル~ 言うだけあって
自然で、ほっこりする素敵なライブイベントでした(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。
*********************************************

by seven-dwarfs | 2012-09-17 16:06 | オットのカービング