人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日頼んで今日出来る?の注文はんこ。

こんにちは★
なんでしょう!?目の下が痛いわ(+o+)
この花きれいだよね☆今、お庭に咲いてます♪

今日頼んで今日出来る?の注文はんこ。_f0085327_14473055.jpg

画像大きいね。ちいさなお花です。

さて☆消しゴムはんこです。
お友達から、「今日頼んで今日でぎる?」と消しゴムはんこを頼まれました。
多分・・・と作ったのがこちら。

今日頼んで今日出来る?の注文はんこ。_f0085327_1449725.jpg

サイズ:約1.2×5センチ  使用消しゴム:コラボほるナビ(TSUBUANさんver)
持ち手は、「いらないよ~」とのことでしたが、用途を想像すると、
手早く大量に捺しそうなので、上下が、すぐわかった方がいいのかなぁ~と、
消しゴムの裏面にカバーフィルムをした紙を貼りました(*^_^*)

今日頼んで今日出来る?の注文はんこ。_f0085327_14525672.jpg

一時間後、「できたよ~」と連絡したら、「急がせてごめんね☆」と、御代の他に
おやつまで~なんだて恐縮です。ありがとうございます。

そして☆
「あのはんこ、好評だったよ。もう一つお願いできる?」と~こちらを追加でホリ彫り♪

今日頼んで今日出来る?の注文はんこ。_f0085327_14561229.jpg

今朝、出勤前の20分くらいで、速攻ホリ彫り+持ち手と合体。ツカレタ・・。
サイズ:0.8×1.2センチ 使用消しゴム:コラボほるナビ(TSUBUANさんver)

こちらも、連絡したら、仕事に行っている間に、家に取りに来てくれて~
早速、使ってくれたみたい!(^^)!

必要とされるはんこ。嬉しいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)

*********************************************************************

by seven-dwarfs | 2012-10-02 15:06 | 消しはん*オーダー&押付け。