人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日町産業まつりにて♪

こんにちは★
先日の11/17・18に行われた「朝日町産業まつり」にオットが、チェンソーカービングで
参加したので、ちょびっと見に行ってきました。
朝日町青年有志会のみなさま、いつもながら、お誘い&手厚いおふるまいを頂きまして
ありがとうございますm(__)m

朝日町産業まつりにて♪_f0085327_23295362.jpg

次男が体調不良で置いてきた&長男も、来たはいいけど、ちょっと気持ち悪い
(多分、ふたりとも風邪気味。)と言うことで、そそくさと^_^;

朝日町産業まつりにて♪_f0085327_23322743.jpg

今回は、作品に焼きをつけたらしい。木目が、きれいに出ます。
作品の種類にもよるけど、私は、基本、彫りっぱなしが好き。
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

***************************************************
なにはともあれ、
役場と体育館で行われているお祭り&アポとってたmichiさんと会う♪
ええ布を格安でゲッチュー♪&michiさんから、リースに使える実もの・ドライ紫陽花を頂く。

朝日町産業まつりにて♪_f0085327_02537.jpg

↓スエード調の布。これで100円♪木の実雑貨に使う予定。 ↓michiさんにお渡ししたKUNからのしょぼい賄賂・・。
朝日町産業まつりにて♪_f0085327_2340114.jpg朝日町産業まつりにて♪_f0085327_23403439.jpg

朝日町産業まつりにて♪_f0085327_23422752.jpg

そして、michiさんから頂いたもの↑アップ~★
家にあるもので制作しているKUNのリースにはありえない立派なお品物m(__)m
ドライ紫陽花、挑戦するも色が、なかなかきれいに残らず・・尊敬~だわ★
michiさん、本当にありがとうございます。ラッピングもかわええよぉ♪

作らねばね☆木の実クラフト(^_-)-☆
応援してくれる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

はんこもがんばるねーヽ(^。^)ノ
日中できないと~~作業場がなのよ。。なんとか考えるベ!(^^)!
まず。。ブランクがあるから、何かしら彫ってみないとなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
**********************************************

おまつりの向かいのスーパーにたまたま寄ったら、「まぐろ解体ショー」が!

朝日町産業まつりにて♪_f0085327_0151553.jpg

長男、元気になって帰宅しました。←「将来、さかなくん、いいんじゃない?」と勧めています(笑)。

by seven-dwarfs | 2012-11-22 23:31 | handmade木の実クラフト