人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことんレッスン中(笑)。

こんにちは★
今日は、ぽっかぽかの陽気ですね☆
一昨日の小学校の学習参観・PTA総会の日は、寒かったよ。
「雪ふりそうだよねー」の勢いで、寒かったよ。体育館だったから。
ドキドキの初めての学習参観(次男)も無事に済み、答えられたし良かったよ~(笑)。
昨日から、子供達は3連休です。
何もないんですけどね。冬越しの花壇を整備しました。
長男が、思いのほか頑張ってくれたので、助かった~(^^♪

とことんレッスン中(笑)。_f0085327_12583497.jpg

子供達にそれぞれの花壇を分け与えているのですが、しぶいよ~。
兄→野菜。弟→葉植物。 しぶいなぁ(笑)。
私は、スミレとネーミングに惹かれた「毎日キラキラkirara」←願賭けですか?

次男君は、
みちのく会のメンバーでもあるmizutamaさんの新刊を見て、お絵描きに夢中。

とことんレッスン中(笑)。_f0085327_11375499.jpg

「うまい!」と親バカで、褒めちぎってます(*^_^*)

とことんレッスン中(笑)。_f0085327_11383975.jpg

mizutama先生、ええ本、ありがとう(^_-)-☆

よい連休を☆
にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!

by seven-dwarfs | 2013-04-29 13:09 | 育児