人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8th東日本チェンソーアート競技大会「作品2」

つづきです☆

オープンクラス第3位作品☆作者:佐藤伸也さん(宮城県)

8th東日本チェンソーアート競技大会「作品2」_f0085327_1464131.jpg

既製品のような、なめらかツルツルお肌の完璧作品でした。
足とかのナミナミが、とってもキレイで、揃っていて、職人さん化してますね(笑)。
小さい子供さんが、入れ替わり立ち替わり乗っておられて、大人気でしたyo!
しっかりとした作りだし~私も・・・乗れる・・乗れたかなぁ。乗りたいなぁ(笑)
そんな大人はいないか・・・?いないな。冬彦さーん(笑)
佐藤さんとも、お久しぶりに、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
表彰式の時に、完全に油断していた佐藤さんが、面白かったです。入賞ですよ~♪

****************************************

オープンクラス第4位&カーバーズチョイス賞☆作者:杉山徹さん(青森県)

8th東日本チェンソーアート競技大会「作品2」_f0085327_14152653.jpg

すごいよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/楽しいーーーー♪
隙間のくり抜きワザとか、すごいなー♪
ミラーもある♪こまいなぁ。と、しげしげと見ていたら
な・なんと!
う・うごくー\(゜ロ\)(/ロ゜)/本当に、たまげだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


楽し過ぎる!!かっちょえ~(*^_^*)

*****************************

データー重くなったな。つづきます(^^ゞ
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

**************************************

by seven-dwarfs | 2013-09-10 21:03 | オットのカービング