人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に彫ったどー♪

こんにちは☆
3日間降った雪ですが、今日はお天気で、
いったん消えそうな感じです(*^^*)

ええもん貰ったんで、

久々に彫ったどー♪_f0085327_2143172.jpg

ミニチュア便座(笑)には、
やっぱこれ…
相変わらず…こんな女です(T^T)子供達にも白い目で・・・

あー
ちょっと真面目んのも♪

久々に彫ったどー♪_f0085327_2146595.jpg

いよいよ、あさってにせまった「人生、いろどり」映画上映会。
当日券と子供券は、前売券の在庫を使用するとのことで、
思いつきで、こんなんあったらイイかなぁと作ってみたよ。
実行委員のメンバーも、いいんじゃないと言ってくれたので、
これから仕上げまする!(^^)!

久々に彫ったはんこは、ガッタガタσ(^◇^;)
継続は、力なりにゃり。だにゃ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

********************************************* 

by seven-dwarfs | 2013-11-14 21:39 | handmade消しゴムはんこ