人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ我が家へ/ RYO負傷

先日、一泊で夫のいとこのNちゃんが旦那様と1歳になったばかりの息子ちゃんを
連れて遊びに来ました(^0^)
息子のしゅんクンかわいい~O(*^▽^*)O笑顔を絶やさず終始ニコニコでした。
RYOの1歳くらいを思い出す…が…結構と忘れてる(;^_^A
ようこそ我が家へ/ RYO負傷_f0085327_7101730.jpg

ようこそ我が家へ/ RYO負傷_f0085327_7111552.jpg←そして大騒動!!
保育園の通園バスから降りたRYOに『りーチャン(姪っ子)と赤ちゃんがきているよ。』と言ったのがまずかった。
RYOは走り出し、そして顔からコケタのでした(T_T)
左目の下を中心に大きなスリキズが(>_<)しばらくは、
私に抱っこしたまま大泣き。
ごめん。私が急がせたばっかりに…だっていつも外遊びがしたくて、家になかなか入らないんだもん。

ps.本人、1時間後にはケロッとしてミンナと外遊びをしてました(;^_^A
  次の日、夫は消毒液とくっつかないガーゼ・バンソウコなど傷の手当ての為の医療品を
  買ってきていた。KUNの嫁ぎ先には、上にも下にもたくさん薬があるんだけど…ミンナの
  マメさがうかがえるヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2006-05-13 07:26 | 育児