人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね♪

こんにちは★
我が町の桜が、今とってもキレイで♪

春ですね♪_f0085327_91398.jpg

心がポカポカになります(*^_^*)ボーっとしばし眺めていたい☆

長男が、中学校に入学して、2週間が経ちます。
想像以上に頑張っていて、バッテリー切れが少々心配。でも、やっぱり嬉しいな♪

**************************************************

久々の更新なので、ちょっと雑談(*^_^*)
私、「シールフェチ」です。

春ですね♪_f0085327_8574167.jpg

シールが好き過ぎて、
こんなシシャモのシールやむかしむかしのシール、欠片シールも
棄てられなくて、いっぱい溜まってます。
子供の頃、タンスにシールをベタベタ貼っていたな~^_^;
昔、ポケットティシュにシールが付いていたよね?
あれ、めっちゃ大好物だったなぁ。
時々、懐かしシールの箱を開けては、楽しんでたり、私って・・・ヘン?(笑)

by seven-dwarfs | 2014-04-25 09:02 | 育児