人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい叫びの夏野菜群

こんにちは☆
子供達の夏休みも、明日で終わり☆
宿題は終わったはず。。。
揃えてみて、「あー!!!」とかあるよね~(^-^;)
大丈夫かなぁ。。。まっ、いいか★

さてさて☆
夏野菜が絶好調で、
収穫と始末と消費が~間に合わんと言う嬉しい?状況(^-^;)

嬉しい叫びの夏野菜群_f0085327_21371612.jpg


いつもタヌキにやられて食べられないで終わる
トウモロコシが、ふだふだと食べられて幸せ♪
大好きなオクラもたくさん植えたので毎日コース。
次男も好きなので♪この夏、ふたりで、どんだけの量を消費しただろう☆

昨日1日いけずに収穫があいてしまったら、
すんごい収穫量になってしまって↑、今この時間まで処理にかかってしまった(・ω・)
あとー明日だ~!明日は明日の風がふく。
家は朝型派なので、夜作業は、多方面からの視線がこわい(笑)(^_^)/~オヤスミデス。

by seven-dwarfs | 2014-08-19 21:23 | 東北・山の暮らし。農林業。