人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はだげすごど~☆

こんにちは☆
ベランダに洗濯物を干してる時、ハンガーが足りなくなって、
長男に、「えもんがげ とってけろ~」と言ったら、
「なーに?えもんがげって、なんなん?」
と長男に言われ、世代間ギャップを感じたKUNです(;一_一)

今週末のたわむれは、

はだげすごど~☆_f0085327_912525.jpg

ちょこっとサツマイモ掘り☆
だけど、ちっこいのしかなってなかった(・ω・)ザンネン!
あとは~
どんが祭りと寒河江祭りを、ちょろっと観たよ~(^-^)

あとは~

はだげすごど~☆_f0085327_924931.jpg

かぶのタネをまいたよ~(^_^)ゞ
大根の間引いた幼葉で、サラダ作ったら、んまいっけ♪

今年は、ちょっとだけ畑を頑張った☆
手は、ガサガサ傷だらけだけど…
野菜高いものね(^-^;)随分、助かったな♪

はだげすごど~☆_f0085327_962847.jpg

もう少し、楽しめそう(〃'▽'〃)

今朝、新米第一号が届いたよ♪
稲刈りだぁ~!(^^)! 1年、ハヤイ!ハヤイ~!

**********************************************

by seven-dwarfs | 2014-09-16 08:58 | 東北・山の暮らし。農林業。