人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手土産☆きてけろくん☆

こんにちは☆
先日、お会いする方への手土産に彫りました。
消しゴムはんこ。

手土産☆きてけろくん☆_f0085327_1132310.jpg

思いつきで急いで彫ったので、
修正したい箇所はあったけど…(←いや、実力か…)
いじると深みにハマりそうだったので
無理やり一発OKに☆

真っ直ぐで、頑張り屋さんのめんごい子にお嫁入りです☆
きてけろくん。
※版権ものではありますが自家用につきお許しくださいませ。
はんこも私とも((爆))、遊んでけろな~(^_^)/~

最近は、初期の頃の感じの彫り。

手土産☆きてけろくん☆_f0085327_11161476.jpg

どちらかと言うと浅彫り。滑らか仕上げ☆
くっきりカッチリも好きだけど。
いろいろ試行中(^_^)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*******************************************

by seven-dwarfs | 2015-03-29 11:02 | 消しはん*オーダー&押付け。