人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のノルマ~辞書カバー~

こんにちは☆
先日は、すごい風でしたね~(・_・;)
物置の屋根のトタンが、飛びました…。

次男が、一昨々日あたりから、咳込みがひどくて…
元気なんたけどね~ゲボゲボ(・_・;)
そんな缶詰めの今日、自分にノルマをかす!

次男の学校からの指示で、「辞書カバー(持ち手付)」

今日のノルマ~辞書カバー~_f0085327_2133869.jpg

学校の机の脇にかけて使うんだって☆
そんなに辞書引く頻度あるのかなぁ?
調べるクセ付けなのかな?

余計なポケット(しおりとか付箋紙入れ)とか
ボタン(広がらないように)付けたから
思ったより時間かかったな(・ω・)
家にあるハギレで作ったしぃだけど~
もう少し厚い生地で作れば、パリっとなったかな~
ボタンが、もう少し上で良かったなぁ
ポケットが、浅くても良かったなぁ
とかとか思うけど…もう、いいや(・ω・)

勉強がんばって~(^_^)ゞハハ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*******************************************

by seven-dwarfs | 2015-05-16 21:27 | きまぐれhandmade