人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたRYOがダウン!?

木曜日の夜中から発熱(>_<)
金曜日の朝は、元気で8℃弱に下がっていたが、
家の人が診ててくれると言う事で、保育園を欠席。
日中は、熱も無く、ちょろちょろとスコブル元気だったらしい(;^_^A
私が、パートから帰ってきた時には、お昼寝(?)中。
そして、午後6時頃『熱くなってる!』と思って計ったら、39.2℃あり
座薬を投入!
3時間後には、熱もだいぶ引き安心していたら、夜中に、また熱くなってて
計ったら、39.5℃あり、またまた座薬投入!
そして、今日は医者に行って来ました。
風邪はたいしたことないそうだが‥行事も続いたし疲れがでたのかなぁ。
久々の高熱で、ちょっとビックリでしたが、元気だから大丈夫だな。
元気すぎる…(;^_^A

《追記》10-08 2:40
眠れなくなってしまって、夜な夜な書いてます(;^_^A
また今夜もRYOが9℃超えで‥。Pm8:00には超えていたので座薬を入れて
一時下がったのですが、2:00頃触れてみて、また熱くなっていたので、
もう一度、座薬を使おうか迷っていたら、RYOが喉かわいたと起きてしまい
元気だった(^0^)じゃ、いいなと思ってトイレにだけ連れて行ったら、はかれてしまい
今、再び寝たところです。元気はあるから少し様子みてだな(;^_^A

『子は親を映す鏡』と聞いたことがあります。
こんな病気の時や、果てしないワガママが続く時は、親の私のイライラや不安や
イヤだと思ったことなどがRYOに出てしまっているんじゃないかと考えてしまう時が
あります。
子供の為にも、がんばろうと思うのですが、なんか空回りです(>_<)
暗い記事になってしまった。聞き流してくださーい。おやすみなさいヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2006-10-07 13:54 | 育児