人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳腺開通!?

おっぱい教に片足つっこんでいるひとりです(^o^;
昨日の午前10時のミルクの授乳から
(RYOを耳鼻科に連れて行く為、SHOは義母において行きました)
今まで完母で通してみました。 24時間以上母乳だけでこれたぞO(*^▽^*)O
長く家事をする時間帯、昼ごはんの前、
そして、夕食の準備 → 食事時間 → 後片付け → 一番風呂 になるべくもつようにと
この時に自信のなさからミルクを足してしまうのでしたが、
今日は勇気をもって母乳で通してみました。時間も3時間近くもつようになりました。
昨日、お義母さんに
『ここのところ母乳の調子が良くてミルク足さないでやってみようかなぁ』
と話していたので、あまり時間も気にならず緊張もしませんでした。

なんだか、母乳育児に自信がでてきましたO(*^▽^*)O

上の子もおり、下の子を預けなければいけない時もあると思うので、ミルクを上手に
使いながら念願の母乳育児を楽しんでやって行こうと
思いますO(*^▽^*)O

by seven-dwarfs | 2007-03-08 20:51 | 育児