人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の誕生日~似顔絵はんこ~

今日は、実父の誕生日。おめでとうございます♪
5月・6月は、実家の両親の誕生日・結婚記念日、
そして、母の日・父の日と記念日が沢山。
それを良いことに。。いつも。。プレゼントは。。ひとまとめ(;^_^A
しかも・・・物の豊富な今&貧乏な私。。を考えると。。手作りものを考えたりして(;^_^A
以前、父と母にプレゼントした手作り名刺が気に入っているらしく。。
先日、実家に行った時、『残り一枚になったから、また作ってくれないか』と
父から頼まれていました。 ←どこに配っているんだ(・・?)
なかなかのびのびにしていたのですが。。父の誕生日だし。。p(^^)q
昨日、父の似顔絵消しはんをホリホリしました。
そして、名刺をプリントして。。片隅に押してみましたp(^^)q
父の誕生日~似顔絵はんこ~_f0085327_6561238.jpg
父の誕生日~似顔絵はんこ~_f0085327_6563394.jpg【size】2.5×2.0cm

父の写真をみてイラストをおこしたのですが。。
描いていて思ったこと。。歳をとったなぁ~と(;^_^A
小さい頃の私は、お父さん大好きのパパっ子でした。
時間みて、今日のうち、ちょこっと置いてきたらいいべがなぁ。

by seven-dwarfs | 2007-05-31 06:00 | handmade消しゴムはんこ