人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汽笛

今年も来ましたSLさくらんぼ号! 昨日今日と左沢線を走っています(^0^)
先週の試運転で来た時、SHOとちょこっと見てきました。
残念なのは、左沢駅には、Uターンする設備がないので。。。
いつも、後ろ向きになってしまうこと。
汽笛_f0085327_15395887.jpg




夕食の時、義父が
『SHO飽きるから、俺、まだ、ご飯んねがら、抱いているから、よこせっ。』
と声をかけるようになりました。 
これ、RYOの時もだったのだけれども・・・・
まぁ。抱っこするのは、まずまずいいが。。。
必ず、箸に、お酒をつけて舐めさせる。舐めさせようとする。
RYOの時は、舐めさせていたと思うが。。。
SHOの時は、なんか私が嫌で見ないようにしているので、
本当に舐めさせているのか?真似なのか定かでないが。。。やめてほしいよ(>_<)
多少、舐めたところで、どうなるわけでもないのだろうが・・・嫌なのよね。
【私の心の声・・お義父さんが、早く食べてくれたほうが助かるんだけどなぁ。】
↑基本、ミンナ食べるまで席を立たない。食器は、ミンナ食べ終わってから洗うなので。
心の狭い嫁だべがぁ(>_<) なんだが、自分がどんどん嫌になっていぐのよねぇ(>_<)
汽笛_f0085327_15405181.jpg

ほして、RYOへのチェックも静かなのは、2週間弱程度!?
『俺、先短いから、気もめでダメだ。』と言いました。←先、短くないと思いますよ~。 
まぁ。2週間くらい?気遣ってけだんだべがらしかたないべずねぇ。
RYOには、どう教えたらいいものか!? やっぱり、出来た時、ほめるフォローかなぁ(;^_^A

by seven-dwarfs | 2007-06-10 15:54 | 日々の暮らし(日記)