人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスル大ばぁ。

なんか、イマイチ、ブログの表示が。。。まだ。。。おかしい!?
なんか、パソコンも調子悪いのかなぁ。
消しゴムはんこ。作ったのあるんだけど・・・アップできるかな!?
今日はダメっぽいよなぁ(>_<) 明日、また挑戦してみますヾ(*'-'*)







今日の義祖母は、なんかハッスルしていたなぁ(;^_^A
タイミングのあった日の昼食前と夕方に『SHOを抱いてみる。』と言う義祖母に
10分ほど、誰かしら近くに居るようにして抱っこさせます。
今日は、ちょっとSHOがグズリめで・・・そしたら、ばあちゃん。。。
SHOの脇の下をもって、ピョンピョンと弾ませた。・・・大丈夫かぁ(;^_^A
午前中に無事、成功したので・・・『よし。いける。大丈夫だ。』と思ったのだろう。。。
夕方の部でも、ピョンピョンを繰り返していた。むむっ。大丈夫なのかぁ(;^_^A
SHOの体も重く、力も強くなってきて。。。少し、危ないかなぁと感じてきた今日この頃。
でも。。抱きたい気持ちもわかるしね。難しい年頃の94歳です(^^ゞ

そして、もうひとつ。保育園から帰ってきたRYOを玄関まで行って、出迎えてくれて。。
通園カバンから弁当箱を出し、台所にもっていき。。
金曜日で、洗濯物を持ち帰ってきたのもみてくれて
『くつした、2枚違うのもってきているよ。見てみてください。』と申し渡しを。

なんだか、今日は。。。いつにも増してハッスルだった。。。
案外、こういう張り切りすぎの時、気をつけて様子みでらんないんだがもなぁ(^^ゞ
元気でなによりなんだげどにゃぁヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2007-06-15 22:34 | 日々の暮らし(日記)