人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~季節もの?。~

今回は、白抜きと残すところ&重ね押しの研究です(^^ゞ
まずは、さくらんぼ。山形のさくらんぼ美味しいですよヾ(*'-'*)
消しゴムはんこ~季節もの?。~_f0085327_7553257.jpg

消しゴムはんこ~季節もの?。~_f0085327_756053.jpg茎だけ、緑色か黒系の色に分けてインクをつけて押し
たりしてみたけど。。私は、単色派みたい(^^ゞ
あっ。はんこ画像の真ん中の丸は、線で彫ったものを
黒で押して、実の部分を色付けする為用です。

【size】
・双子のさくらんぼ・・・2.2×2.2cm
・さくらんぼ・・・・・・・・・2.2×1.1cm



そして、梅雨入り間近(;^_^A。。てるてるぼうずかさ
消しゴムはんこ~季節もの?。~_f0085327_7575310.jpg
消しゴムはんこ~季節もの?。~_f0085327_7581037.jpgなんだか、やちゃない押し方~(T_T)

【size】
・傘(大)・・・・・・・・・3.5×3.5cm
・傘(小)・・・・・・・・・2.0×2.0cm
・ころっとてるてる・2.5×1.5cm
・親子てるてる親・・2.7×1.8cm
・親子てるてる子・・1.3×0.8cm


あとあと。のはんこもつくったのだけど。。。
スキャンが上手くいかなくて。。。緑の紙に緑のインク。。。認識しにくいのかなぁ(・・?)

by seven-dwarfs | 2007-06-16 07:57 | handmade消しゴムはんこ