人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食5日目

離乳食5日目_f0085327_14153176.jpg先月のお食い初めから続けて、離乳食5日目のSHO。
そんなに食べたいと言う感じはイマイチないですねぇ。
もっと、どろどろ?とろとろ?のがいいのかなぁ。
でも、出してよこしたりはしないので、地道に3~5杯
くらいをスープと一緒に与えています。
お兄ちゃんは、もっとすすんで食べたような気がします。
個人差があって当たり前だよね。
兄は便秘で困りましたが、SHOは、ゆるゆる君だし。。
兄弟でも違いますね(^^ゞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の朝茶では。。。
義父がせんべいをなめさせれば・・・
負けじと?・・・義祖母は、何ぷくか飲んだ自分の湯飲みを。。SHOにベロベロとなめさせる。
KUNは言っちゃったよ。『大人使ったやつを舐めさせるのは、あまり良くないんねー。』と。
母は強し!?←ドキドキだからぁ。
気が弱い。。(T_T)って。。こう言うのは、見て見ぬふり。。言わないほうがいい!?

そして、夕方は、じぃ、抱っこで、とうふを食べさせ。。。拒否されていました。。。
とうふはイイのかな?・・・・忘れちゃったなぁ。離乳食の進め方(;^_^A

まっ。そんなに気を遣わなくても、どんどん元気に大きくなるもんよねぇ~ヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2007-07-02 14:19 | 育児