人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカスを観てきました(^0^)

金曜日、6年ぶりの山形公演木下大サーカスを観てきました。
いやぁ。子供の頃、観たきりでしたが。。
空中ブランコなどは、大人になって観ても、ドキドキですねぇp(^^)q
象の曲芸が、かわゆかったなぁ(^0^) 
RYOも喜んでいたし(動物が良かったみたい。お気に入りは、キリンだとか。)
SHOも、わりとジーと観る場面もありましたねぇ。(オートバイとか)
しかし、子供の頃、サーカスはすごい!と思った記憶は、もちろんあるのだが。。。
強烈に頭に残っているのは、テントの中がすこぶる蒸して暑くてたまらなかった思い出。
今は、冷房完備なのですねぇ。快適な環境で、集中して観れましたよp(^^)q

by seven-dwarfs | 2007-08-19 21:39 | 日々の暮らし(日記)