人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよ。おつかれちんm(__)m

オットより『第2回東日本チェンソーアート競技大会が無事終了した。』と電話がありました。
急遽、城所氏&地元衆で、反省会をすることになり、今日も泊まりだそうです。
オットよ。おつかれちんm(__)m_f0085327_20431541.jpg

↑友人より、『旦那、頑張ってるぞ』と、画像添付のメールを頂き、ありがたいm(__)m

↓そして、オットより。。。彫り上げた作品の画像も送信なってきたので。。。
お見せするようなものでもございあしぇんが。。。一応、載っけとくね(^^ゞ
これはぁ。大江町の鳥『ヤマセミとみた!・・・って、去年といっしょじゃぁん(;^_^A
オットよ。おつかれちんm(__)m_f0085327_20461053.jpg

大会の結果については、出羽ー竜馬チェンソーカーバーズのHPに発表になってますので、
どうぞご覧ください。

あれっ!?旦那の名前ないなぁ。。(;^_^A。。もっと練習してね。ぶっつけばかりだからぁ!

by seven-dwarfs | 2007-09-02 20:46 | オットのカービング