人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オット。安曇野より無事帰ってます。

去る20・21日と行われた、第1回信州安曇野チェーンソーカービングショー&講習会
参加したオット、刺激をたくさん受けて無事帰ってきました。
一緒に行ったHiroくん、音やんはじめ、関係者の皆様、大変お世話になりましたm(__)m
見学のつもりで行ったのに。。参加をお許し頂き、良い経験ができたことと思います(^^ゞ
本当にありがとうございましたm(__)m
オット。安曇野より無事帰ってます。_f0085327_23355947.jpg

安曇野の絶景にウットリ↓↓
オット。安曇野より無事帰ってます。_f0085327_2337386.jpg

車で7時間。到着は、日付が変わって。。午前3時半でした。
ちょうど(?)。。SHOが、グズッていた時で、おもしろ話も速報で聞けました(;^_^A

しかしぃ。うちの旦那様、いつもぶっつけ本番。。。ある意味、すごいと思ってる。
11月にも、実演の機会があるようだし・・・・時間作って、練習してくださいYo!!

by seven-dwarfs | 2007-10-23 23:30 | オットのカービング