人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オット。デモ、予備要員。

11月25日(日)に、ホームセンタージョイ寒河江店さんのリニューアルオープン祭にて、
出羽ー竜馬チェンソーカーバーズが、デモンストレーションを行います。
実演カーバーは、栗和会長さんの予定ですが。。。
オットも、会長の召集命令により、一応チェンソーをもって、応援に行くそうです。
会長は、名カーバーなので、見ごたえあると思いますよ。販売もあるのかなぁ(・・?)
実演時間は、11:00~12:00 と 14:00~15:00 の2回です。
が、合間にプランター作り?やチェンソーの扱い方なんぞもするかも?...らしいです。
オット。デモ、予備要員。_f0085327_1743618.jpg

ちらしにも、掲載されてます。ちらしの写真は、宮城の佐藤さんですね☆
その他にも、イベントがいろいろありますね。
今日の鉛筆作り行ってみたかったなぁ。
うちから、枝を持っていったんだよねぇ。どの様に、変身したのかなぁ。
行った方いらっしゃいますかぁ!?

by seven-dwarfs | 2007-11-23 17:22 | オットのカービング