人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで作ろう! x´masリース☆準備編1☆

木の実がたくさんとれる+クリスマスが近くなる=『リースをつくってみようかなぁ』
となるわけです。
で、材料は、売るほどあるので(;^_^A。。。若妻会の当番さんに、
『木の実が沢山とれたから、クリスマスリース作り、みんなでしない~!?』
と提案してみました。
答えは。。。『やる~やるぅ~。』
『リース台と木の実と残ってる飾りでよければ、なんにもいらないよぉ~ん』とKUN。
で、【みんなで作ろう! x´masリース】会の準備を始めました。
この際、新規会員も募ろうと当番さんと声かけしてます。候補は3人。内、1人からは快諾。
勧誘に成功すると、7~8人くらいになるなぁ(^0^) 楽しそうO(≧∇≦)O !!

みんなで作ろう! x´masリース☆準備編1☆_f0085327_11294572.jpg
みんなで作ろう! x´masリース☆準備編1☆_f0085327_11301393.jpgみんなで作ろう! x´masリース☆準備編1☆_f0085327_11303860.jpg







準備って言っても。。。
一部の木の実さラッカー塗ったり、
小細工小物つくたりだげだげどな。。。
あー!!!!
つるでリース台つくらんないどれ~!!
これが大事かp(^^)q


KUNは、木の実いっぱいのこぶりのナチュラル系が今年はいいかなぁと思ってるんだけど。。。
みんなの好みは、わがんねがら。。。
飾り(造花とか)の材料が心配になったから、結局、隣りのひーちゃん(当番さん)さ買い物
頼んだっけは。。。お手数かけます(;^_^A

by seven-dwarfs | 2007-12-07 11:38 | handmade木の実クラフト