人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~お気に入りのにゃんこ~

消しゴムはんこ~お気に入りのにゃんこ~_f0085327_15474930.jpg今日の消しゴムはんこ。
前からずっと彫りたいと思っていた、
KUNお気に入りのにゃんこです。
かわいい~!!
やっぱりこのにゃんこカワユイO(≧∇≦)O
この図案。20年前に購入したイラスト本のもの。
当時も、相当気に入って、年賀状にも使ったっけなぁ。
前は、パソコンなんてなかったし、年賀状も
1枚1枚手書きしましたよね~。
この猫ちゃん。模様やしぐさを替えたり・・・
アレンジをほどこして、もういっちょう彫ろう
かなp(^^)q るん♪


消しゴムはんこ~お気に入りのにゃんこ~_f0085327_15541493.jpg

by seven-dwarfs | 2008-01-20 15:55 | handmade消しゴムはんこ