人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラクラする~(@_@)

クラクラする~(@_@)_f0085327_174483.jpg

                 (雑然とした窓際(;^_^A)

午前と午後、少しづつ、消しゴムはんこ作りしたんだげど…なんだが・・・
部屋暗いがらど、SHOと遊びつつで、立って窓際で、ホリホリしったら…
なんか目が回って、ぎもぢわるい~(@_@)
ほして、昼もSHOの残り食ったり、さっきもお茶で中條饅頭ふたつも食べだし、
食い過ぎなんだもなぁ~(((^_^;)ゲ~。
まぁ。消しゴムはんこは、なんとか作れたし、まぁ、いいかぁ!
さぁ~今回のKUNのトレーニング押しつけプレゼントは誰でしょう(^-^;?




クラクラする~(@_@)_f0085327_19361976.gif

はんこ。最近は、身近な人に押し付けプレゼントして、技術力アップを狙っているよ☆
自分用は、超~雑なあたしだけど。。。
人の手に渡るとなれば、少しは、丁寧を心掛けるからね(^^ゞ

by seven-dwarfs | 2008-01-29 17:04 | 消しはん*オーダー&押付け。