人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な頂きものO(*^▽^*)O

きゃぶちゃんさん60,000hit粗品プレゼントでいただきましたO(*^▽^*)O
素敵な頂きものO(*^▽^*)O_f0085327_16354776.jpg

ラッピングの可愛いこと!! オリジナルタグなんて、生唾ものです(^^ゞ
写真撮りながら、そぅぅぅと開いて、また元に戻しました(;^_^A

素敵な頂きものO(*^▽^*)O_f0085327_16361495.jpg

イニシャルカード。シールになっているのかな(・・?)
もう、すごすぎます!! 消しゴムはんこですよ。線の細さ・均一さ。ビックリ!クリクリ(^0^)

素敵な頂きものO(*^▽^*)O_f0085327_16363229.jpg

オリジナル切手シート。永遠に使えませんね(;^_^A

このセット。応募者33名全員にプレゼントだったんです。
すごい労力だったと思います。お疲れ様でした。アイディアに感服!!
ホントに嬉しかったなぁ。大事にします(^0^) ありがとうございましたヾ(*'-'*)

あっそうだった。。。義父から封筒ちょうだいと言われたんだった。
オットと義母が察するに、切手狙いらしい。。。あげられませんよ~。
封筒の消しはん作品もすごいんだもの~。切手だけ。。。剥がして。。。う~ん(;^_^A

by seven-dwarfs | 2008-02-15 16:50 | 頂き物や素敵な作品