人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや~。なづがすいっけちゃぁヾ(*'-'*)

今日は、高校時代の部活(KUNは、高校デビューのバレーボール部です)の仲間と
会ってきました。
昨日、急遽、プチ集合のお誘いがかかり、子供を連れて行ってきました。
KUNも含めて6人が集合!!、実に、20年近くぶりの友達もおり、ドキドキワクワクでした。
いやいや~。なづがすいっけちゃぁヾ(*\'-\'*)_f0085327_2341668.jpg

当然、みんな同い年なんですが・・・子育てしながらもキレイで輝いていたな♪
時間の経過を感じさせない、楽しいひとときでした(^0^)
KUNも、頑張らないと!。。。パワーをもらったよぉ~ヾ(*'-'*)

場所を提供してくれたM。大人6人、子供8人の大人数で大変だったと思います。
ありがとうm(__)m
新築のおうちも、かわいい雑貨に囲まれ、かわいかったなぁヾ(*'-'*)ポッ。




いやいや~。なづがすいっけちゃぁヾ(*\'-\'*)_f0085327_1031025.gif

集合場所の友人宅に行く前に、一部の友人と待ち合わせして、乗合で行ったんだ
けれども・・・
チビッ子達もいたので、チャイルドシートから降ろしたり、玄関に行くまで時間が
かかっていて・・・
あれれ?先に降りたRYOが居ないぞ!と捜していたら・・・玄関のドアが開いて。。。
友人が『中に居るよおん♪どうぞ~。』って!
えええええ~!!! RYOくん、初めて行く家、初めて会う人なんですけど~(;^_^A
頼むずぅぅぅぅ!ちゃっかりRYOに、汗汗でした。。。それから、あれもこれも・・・・(;^_^A
ホントに、お世話様でしたヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-04-01 23:04 | 日々の暮らし(日記)