人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あじさい手作り工芸まつり」に持っていきます。vol.8

あじさい手作り工芸まつりに出展予定の木の実クラフトの紹介ですヾ(*'-'*)
庭や裏山などで収集した、木の実やツルで作りました(^0^)

【木の実リース③】 サイズ:直径23cm程度
※長~いトウヒ、ヒマラヤスギを使って豪華に仕上がりました。
「あじさい手作り工芸まつり」に持っていきます。vol.8_f0085327_20134075.jpg


【木の実リース④】 サイズ:直径13cm程度
※フジのツルに、ヒマラヤスギを1つ。シルバーに染めたスギをあしらいました。
木の実は、シンプルに。ウェルカムの文字をトッピングゥ~。
「あじさい手作り工芸まつり」に持っていきます。vol.8_f0085327_2024569.jpg


【木の実リース⑤】 サイズ:直径12cm程度
「あじさい手作り工芸まつり」に持っていきます。vol.8_f0085327_20324840.jpg


*****************************************************
木の実クラフトは、リース5点で終了です(;^_^A
箸置きとかマツボックリツリーも作りたかったんだけど。。。出来ませんでした(>_<)
またの機会に挑戦!!

*****************************************************
あじさい手作り工芸まつりへの出品作品の紹介は、これで終わりかナァヾ(*'-'*)

今から値段を考えて(これが悩む)。。。つけて。。。
はんこ。一点だけと言うのも結構とあるので、出来るところまで増やそうっと。。
明日、搬入だけど。。。

では~。会場でお待ちしてますヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-05-30 20:57 | handmade木の実クラフト