人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUN@海水浴

おはようございますヾ(*'-'*)
一昨日・昨日と家族で庄内の方に、海水浴に行ってきました。
天気もほどよく、とても気持ちの良い旅でした。 ↓日の入りの写真です(^0^)
KUN@海水浴_f0085327_7225498.jpg

去年は、次男が6ヶ月で、ほとんど砂遊びしかしてないし、一昨年は、妊婦でお留守番して
たし。。。。久々に、泳ぎました!!!!!
背泳ぎとかクロールとかもして、マジ泳ぎしてしまった(;^_^Aそして、くらげに刺され・・。
あまり、海は、得意でないKUNなのですが、なんだか今年は、楽しかったな♪
(得意でない理由→波に酔ってしまう(汗)。日焼け=火傷。磯臭い匂いが苦手(汗)。)

長男は、小さい頃から、海大好きっ子!! 自由自在に、クルクルと泳いでいました。
ホンと楽しそう。海の町に住み着きたいんだそうです(;^_^A
次男は、海に抱っこで連れて行くと「こわ~い。こわ~い。」としがみついていました(^0^)

毎年、お世話になりつつある旅館のご馳走も美味しかったな。
KUN、ごはん○杯食べちゃった。子供達も、「大丈夫か~」というほど、食が進んでました。
期間限定で、10分間のミニ花火大会もありました。お部屋から、バッチリ見えました。
長男は、大喜び。 次男は「こわ~い。こわ~い」と部屋の奥まで逃げました。
こちらも、なかなか素晴らしい花火でした。きれいだな♪

KUN@海水浴_f0085327_7395577.jpg

オットは、早朝海釣り。 長男は、水族館。 KUNは、足湯カフェさんにて、雑貨物色。
それぞれのお楽しみも満喫O(≧∇≦)O えがった!えがったO(≧∇≦)O

by seven-dwarfs | 2008-08-08 07:42 | 日々の暮らし(日記)