人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bar-chocoさんの暑中お見舞い/こにょみさんのカワイ子ちゃん。

ブロ友のbar-chocoさんから、暑中お見舞いのお葉書をいただきましたO(≧∇≦)O
メールが日常になり、手紙・葉書を書くということが、めっきり減りつつある、この頃ですが、
やっぱり、お手紙はいいもんです(^^ゞ
とっても心が温かくゆったりした気持ちになり、ほっこりモードに(^0^)
bar-chocoさんの暑中お見舞い/こにょみさんのカワイ子ちゃん。_f0085327_10211193.jpg

消しゴムはんこなんですよ~。
bar-chocoさんの消しはんは、ふんわりふんわり手書き風の優しい感じが大好き(^0^)
いちごのラインは、四つ葉風のデザインなのかな。かわいい~。
消印はんこも、かすれた感じが、リアル感アップですね~。
フレームはんこは、職人技ですね。「手作りはんこだよね」とマジマジ見ちゃいました(^0^)

bar-chocoさん、ありがとうございますヾ(*'-'*)
お友達リストに入れててもらって、ポッポ、ポポポポ~ポポーO(≧∇≦)Oカンゲキ。

******************************************************

先日、海水浴の時、ゲッチュウ~したのが、こにょみさんあみぐるみ(^0^)
bar-chocoさんの暑中お見舞い/こにょみさんのカワイ子ちゃん。_f0085327_15113832.jpg

かわいいコアラのあみぐるみ。
KUN的には、長男は「コアラ」。
顔の雰囲気も似てる気がするし、性格も、おおらかと思えば激しいところもあり、なんか
前から「コアラ」だなぁ~と思ってて。。。即買いでした(^0^)
気に入っていま~すヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-08-10 15:22 | 頂き物や素敵な作品