人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華扇さんよりいただきました。

*Take It Easy*の華扇さんのカウプレに参加して、素敵な参加賞をいただきました。
華扇さんよりいただきました。_f0085327_14333074.jpg

涼しげなポストカード。
消しゴムはんこ、繊細かつ線も真っ直ぐ均一でとっても素敵O(≧∇≦)O
色つけも、ほんわかしてて、すっごくカワイイO(≧∇≦)O

そして、参加賞にもかかわらず。。。
↓シールや雑貨も入ってました。 はんこ作品もたくさん捺されてて、大サービスですね。
華扇さんよりいただきました。_f0085327_14385082.jpg
華扇さんよりいただきました。_f0085327_1439222.jpg
華扇さんよりいただきました。_f0085327_14391695.jpg
華扇さんよりいただきました。_f0085327_14392834.jpg

オリジナリティーあふれるかわいい図案の作品に、刺激をいただきました。
KUNも、住所印とか山のおうち印とか・・(作ろうと思ってても腰が重くて・・・)
作成がんばるど~(^0^)

華扇さん、最後になりましたが、
楽しい企画と素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いしますヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-08-13 16:13 | 頂き物や素敵な作品