人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申しあげます。

残暑お見舞い申しあげます。_f0085327_9574189.gif

お盆、いかがお過ごしですか!?
KUNは、ある意味ゆったり(・・?)
夏休み前半、学校のプール+海水浴や便乗お出かけで突っ走ったせいか?…
長男が、今週月曜日から発熱(/_\;) 今日も微熱が続いています。
昨晩は40度(☆。☆) 昼過ぎから、だんだん上がるんですよね。
高熱のわりには、看ためも検査結果も、そんなに悪くなく、ウィルス性の…?何か?
食欲がないし、キンキンしてるし、明日あたりには、復活してくれるといいのですが。
天気も悪いし、そんなこんなで、いつにも増して、義母任せの家事にてダメ嫁しています。
ご先祖様も怒ってるかなぁ。  しっかりお参りしておきましょう(^^ゞ

by seven-dwarfs | 2008-08-14 09:57 | 育児