人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の行事ラッシュです。。

昨日は、長男の*水泳大会*でした。
なんと、開会の挨拶を長男が!! 自分で、「やります。」と手を挙げたとか(*_*)
ビックリ!!です。だって、全然そういうタイプでないんです(*_*)手をあげるなんて(・・?)
人前で話すのも苦手で、固まることもシバシバ(;^_^A
そんな長男ですが。。。。大会当日、挨拶、立派に出来ましたO(≧∇≦)O
もう、抱きしめて舐め回したいくらい嬉しいKUNでした(;^_^A
水泳も一等賞ではないけれど、ガンバリました(^0^)近頃の成長が嬉しいです(^^)v
小学校の行事ラッシュです。。_f0085327_1628118.jpg


今日は、読み聞かせサークル*キラリの会*として、お邪魔してきました。
KUNの担当は、パネルシアター「三匹のこぶた」のパネルにハリハリ係りでした。
ふぅぅぅぅ~。練習時間がとれなかったので、いっぱいいっぱいでした。
仲間に助けられて、なんとかクリアー(^^)v
メンバーの絵本読みやエプロンシアターに、引き込まれ。。。そして、自分の力の無さも
痛感。こちらは、1年生。いろいろ教えてもらって、がんばるど~p(^^)q

あとは、9月あたまに*運動会*。
オットの、東日本チェンソーアート競技大会と日程が重なってしまい。。。(T_T)
役員の仕事や父兄参加種目、弁当作りなど・・・ちょっと大変そうですが。。。
出来る範囲で頑張りたいと思いますp(^^)q

小学校の行事ラッシュです。。_f0085327_1658471.jpg

次男も1歳7ヶ月。
お口も行動も、達者になってきましたよ~★ 
行動も言葉も、真似されます(;^_^A。。。気をつけねばなりませんね。

by seven-dwarfs | 2008-08-27 17:00 | 育児