人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しはん職人!!チビひろChanより。

消しはん界のカリスマハンカーチビひろChanより*消しゴムはんこ*を頂きました。
KUN感激~O(≧∇≦)O  
消しはん職人!!チビひろChanより。_f0085327_2154313.jpg

Part2のブログもあっと言う間に、33,000hitと言うことでのプレゼント企画に応募させて
いただきました。
そして、ふとっ腹のチビひろさん。またまた全員プレゼントにしてくださったんですよ~。
超短時間にホリホリした、50個ちかくのはんこ。。なのに、彫りも完璧です(^^ゞ
さすが!!カリスマ!!必殺仕事人(^^ゞ

消しはん職人!!チビひろChanより。_f0085327_21553066.jpg
消しはん職人!!チビひろChanより。_f0085327_21555210.jpg

チビひろChanは、オリジナル図案のかわゆさも大人気のひとつですが。。
今回は、刺繍の図案集から、チビひろChanチョイスで彫ったそうですよ~(^^ゞ



**************************************************
10月にオットメインのイベントがあり、店番ながら、KUNも便乗しちゃっていい!?
ということで。。。じみ~に、はんこ増殖中。
消しはん職人!!チビひろChanより。_f0085327_222292.jpg
消しはん職人!!チビひろChanより。_f0085327_2224497.jpg

リースも作っちゃう!?
消しはん職人!!チビひろChanより。_f0085327_2231574.jpg

イベントは、告知OKなのか?。。ちょっとわからないので、確認後、告知しますね~☆

by seven-dwarfs | 2008-09-19 22:06 | 頂き物や素敵な作品