人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボフェアに持っていきます。vol.4

週末のコラボフェアに持っていく予定の、オットの*チェンソーアート*作品です。
チェンソーで彫って、焼いて、ニスを塗るようです。
・・・まだヌリヌリが、仕上がってないらしいが、まっ、載っけちゃいましょう!!(鬼嫁)

*ふくろう* 2体いきまーす。 身長30cm程度のめごこいやつです。
コラボフェアに持っていきます。vol.4_f0085327_0432739.jpg

はい、もういっちょー。双子みたい。
コラボフェアに持っていきます。vol.4_f0085327_045454.jpg

チェンソーアート作品は生木で作っている為、作りたては、すんごく重いのですが・・・
小さく作ったので、ひょいと持てました。
手軽に扱えます。チェンソーアート作品の入門に、ど・う・ぞ ヾ(*'-'*)

ほんでもって、*ウェルカムイーグル*
コラボフェアに持っていきます。vol.4_f0085327_0493277.jpg

優しい感じに仕上がりました。KUNは、好きです。

あと、2体くらい作りたいと言ってたけど、どうかな!?

**************************************************

パパの脇には、未来のチェンソーアーティスト!?
コラボフェアに持っていきます。vol.4_f0085327_0514846.jpg

興味津々次男くん。電動ドリルを持って、チェンソーカービングの真似っこです。
なんでも真似されるのよ(>_<)。。。KUNもめったな事は、出来ませんぜぃ。
今日は「抱っこ~」コールが多くて疲れたな(;^_^A。寝よっ。





****************************************************
カービングをやってる小屋の屋根先には、巨大なスズメバチの巣が(>_<)
コラボフェアに持っていきます。vol.4_f0085327_0591460.jpg

きょわい。うち、なんだかあっちこっちに巣を作られる~(>_<)
そして、今日、オオスズメバチが、のっとりにきたらしいぞぉ。
コラボフェアに持っていきます。vol.4_f0085327_11069.jpg

随分、あっちこちにハチ死んでるナァと思ったんだよね。
ススメバチ達、オオスズメバチに、巣に穴を開けられたうえ。。。犠牲者多数!!
どこの世界も厳しいの~。

あっ、お義母さんがこの間、キレイに抜けた、ヘビ皮見つけて興奮してたよ。
お目目の形もそのまま。確かに~すごウィッシュ!!
コラボフェアに持っていきます。vol.4_f0085327_194840.jpg

寝よっとヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-10-02 01:12 | オットのカービング