人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~オーダー★お名前はんこ~

コラボ秋祭りに出店の際(2週間前)に、ご注文いただいた消しゴムはんこ。
今日、やっとこ納品しました。イベント終了後、どっぷりと風邪をひいてしまい、なかなか
彫る環境を作れず・・・ズルズルと2週間。お待たせいたしましたm(__)m
3件、まとめてドド~ン(^^ゞ  【サイズ:各3×3cm】
消しゴムはんこ~オーダー★お名前はんこ~_f0085327_21545146.jpg

そして、ちょっと個別に(^^ゞ
消しゴムはんこ~オーダー★お名前はんこ~_f0085327_21554081.jpg
消しゴムはんこ~オーダー★お名前はんこ~_f0085327_21555420.jpg
消しゴムはんこ~オーダー★お名前はんこ~_f0085327_2156753.jpg

まだ、携帯の画像を使ってまして。。ちょっと画質が悪いかなm(__)m
えんどうさん・おおうちさんは、お仕事のチラシなんかにポンと使用してくれるらしい(^0^)
そうたくんは、来春1年生。ちょっと早いけど、お父さんがお祝いに、オーダーしてください
ました。ランドセル、何色選ぶのかな~!? 楽しみですね★
ご注文、ありがとうございましたm(__)m



*****************************************************
おおうちさんのは、2回彫ってるの。。。1回目失敗したから~(T_T)
よし、「彫り終わったぞ~」と試し捺しをしたら。。。クローバーの茎?部分に欠けている
箇所を発見。。。ガッピ-ン!!
文字は大丈夫だったから、もったいないし使ってもらえたらナァと、絵と文字を分割して
持ち手をつけてみたよ。おおうちさん、よかったら使ってくださいm(__)m

1回目は、スタンダードほるナビで彫ったんだけど。。線の図案には、はんけしくんが
いいのかなぁ。
彫りの完璧さで強度を増すのは理想だけど・・・ほるナビより、はんけしくんの方が
硬い分、強度は強いように感じる。
今のところのKUNは、使い分けしたほうが良さそうだ(;^_^A
黒いほるナビの硬さもいいよね~。
KUN的には、みための消しゴム感が薄れるのが難かな~(・・?)素朴な感じがいいの。。。

by seven-dwarfs | 2008-10-20 22:18 | 消しはん*お名前はんこ。