人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実リース~秋・冬バージョン vol.2~

おはようございますヾ(*'-'*)
昨晩は、子供達を寝かしつけたら、あれやってこれやってと沢山考えていたのに・・・・
「仮眠。仮眠。」と言いつつ・・・子供達よりも早い勢いで爆睡してしまった(T_T)
更新もそのひとつ・・・
はい(^0^)いってみましょう!!

11/9の*手作り雑貨1 dayshop*に持ち込み予定で作りました、木の実リースです。

*木の実リース⑨* サイズ;直径19cm程度
木の実リース~秋・冬バージョン vol.2~_f0085327_6103780.jpg

またまた豊作リースを作りました。 わりとお気に入りにできました(^0^)。
リボンは、いらないかな~とも思ったのですが・・じみ~につけてみました。

*木の実かざりde花瓶でもペンたてでも(笑)*
木の実リース~秋・冬バージョン vol.2~_f0085327_6134573.jpg

ワイヤーを巻いて、つるしても可愛いかも♪
哺乳瓶リメーク。麻ひもや毛糸を巻いて、木の実をトッピングしています。
お安く出します~(^0^)

*木の実ツリー*
木の実リース~秋・冬バージョン vol.2~_f0085327_6144892.jpg

マツボックリのツリーです(^0^)

by seven-dwarfs | 2008-11-07 06:08 | handmade木の実クラフト